私の副業体験記 〜TOMKの働き方改革〜

普通のサラリーマンが副業マスターの師匠から伝授されたアレコレを実践していく体験記。ちょっとしたネタも織り交ぜてご紹介していきます!

コロナウイルスに負けるな!オンラインマンツーマン家庭教師!!

久しぶりの投稿です。

コロナウイルス怖いですね。
昨日、遂に、私の友人の会社の方の感染が判明したそうです(会社から救急車で運ばれたとのこと)。
身近なところまで広がってきた!という感じです。
都立学校は5月のゴールデンウイーク明けまで休校になるらしいとの報道もありました。

そんな時だからこそ、ピンチはチャンスと考えて行動した方が良いですよね。
今回ご紹介するはオンライン家庭教師です。
子供は家でゲームばかりしていてもダメですよね。
学校が休みだからこそ、しっかり勉強するチャンスです。

オンラインでマンツーマン!!
コロナを気にせず、安心の学習です!!